「マンガ読もっ!」は、サービスを終了いたしました。

「マンガ読もっ!」は、創作オンリー・アダルトNGの漫画専門SNSとして2006年8月にオープンしました。
それから、漫画投稿サービスが次々と誕生し、その多くが廃止されていくなど、取り巻く状況は極めて大きく変化しました。
さらに運用しているサーバーも老朽化し、その維持が困難な状況となっていることも踏まえ、サービスを終了することといたしました。

マンガ読もっ!メンバー感謝企画「mixPaper」無償提供について

インディーズコミックの投稿サービスの移行を検討される際は、弊社が提供しております電子書籍サービス「mixPaper」もご検討いただけますと幸いです。
http://mixpaper.jp

「mixPaper」は「マンガ読もっ!」とは異なりアップロードできる容量に制限ございますが、有料販売機能やFacebookとの連携など「マンガ読もっ!」ではご提供できなかった機能もございます。
このたび、「マンガ読もっ!」をご愛用くださった皆さまへの感謝企画として、2015年末までライトプラン(月額500円)を無償提供させていただきます。

メンバーの皆さま、これまでのご愛用、運営へのご協力、誠にありがとうございました。

2014年11月25日
株式会社ファンタジスタ
マンガ読もっ!事務局
info★mangayomo.com (★を@に変更してください)